ハートpsuユニバース14(仮)の月一イベント(予定)音譜 Little May Event 音譜 運営、雑談、連絡BBSです きゃー

Little May Event

14185
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

助かりました。 - kinoshita URL

2014/09/01 (Mon) 21:03:04


ここに書くのは最後にします。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
仕事をやめることにしました。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
よければ、みにいってみてください。

わらにもすがる思いで連絡しました。 - 迫桜沙 URL

2014/07/08 (Tue) 04:44:35

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
私は本当は借金におわれていたんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
よければ、みにいってみてください。
嬉しかったです。

受け取れるものは受け取るべきですよね? - 憧美 URL

2014/06/26 (Thu) 09:06:23

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 緋紅 URL

2014/06/09 (Mon) 13:57:24

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

これ本当です!本当に受け取れました! - 千夜江 URL

2014/06/05 (Thu) 20:17:34

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

(表示制限)

2010/08/13 (Fri) 19:50:52

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/02/27 (Sat) 19:33:36

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

俺、超勝ち組www - 雷火 URL

2009/12/12 (Sat) 16:38:52

おいおいおい!エ□いお姉様が5万で買ってくれたぞ!!!!!!

知らずに風 俗で行ってる奴らってマジ乙だろwwww

これはどれだ?w - 舞

2009/01/04 (Sun) 06:41:45

これは次のうちどれでしょう?w
(1)買った物
(2)貰った物
(3)作った物
さぁ~どれでしょう?w

Re: これはどれだ?w - るなち

2009/01/04 (Sun) 08:48:57

③やと思うけど②で! i_P_541_P_

Re: これはどれだ?w - vanilla

2009/01/04 (Sun) 10:02:16

③以外考えられません!完璧なできだから~♪

Re: これはどれだ?w - しっぽナ

2009/01/04 (Sun) 21:53:38

>さぁ~どれでしょう?w

さぁ~ど→サード→3rd
…で三番

Re: これはどれだ?w - 舞

2009/01/18 (Sun) 06:01:33

答えは~
じゃじじゃ~ん
3番の作った物でした~♪
チャンチャン♪

Re: これはどれだ?w - しっぽナ

2009/01/23 (Fri) 07:30:43

ワーイ⊆(='ω'=)⊇

パシャリ

Re: これはどれだ?w - しっぽナ

2009/01/23 (Fri) 07:43:29

ニンマリ♪

その1 - しっぽナ

2008/11/29 (Sat) 02:06:09

人多すぎで顔や髪型が消えてます。

その2 - しっぽナ

2008/11/29 (Sat) 02:08:03

カットインでも

その3 - しっぽナ

2008/11/29 (Sat) 02:09:56

左、髪なし   右、顔なし

MAGぷらす洞窟にて - しっぽナ

2008/12/18 (Thu) 04:46:29

アタマと武器だけに・・・

Re: その1 - るなち

2008/12/18 (Thu) 04:54:45

盛大に吹かせていただきました(゚∀゚)
ひどすぎるこれw

武器を持って座る人発見 - しっぽナ

2008/12/18 (Thu) 09:37:36

こんなふうに

ダルガンふりふり - しっぽナ URL

2008/12/19 (Fri) 02:56:50

ttp://zoome.jp/shippona/diary/4/
その時の動画♪ d(゚ω゚)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.